レーザー治療

当院では、虫歯の治療・予防、口内炎、入れ歯の接触痛、根管治療、止血、歯茎の黒ずみ除去、知覚過敏症、歯周病、麻酔、顎関節症など様々な治療に対して、レーザー治療を取り入れています。

歯の治療にレーザー治療と聞くとあまり馴染みがないかもしれません。歯の治療というと痛くて不快なイメージがあるかもしれませんが、レーザー治療なら無痛に近い状態で診療することが可能なのです。

レーザー治療の安全性は十分に立証されています。副作用もなく妊娠中の方、高血圧・心臓病、ペースメーカーの方でも安心して治療が受けられます。

※治療内容によってはいくらかの自己負担額を頂くこともございます。当歯科医院では、痛みや不快症状の緩和治療を目指して最新機器や技術を導入に努めています。治療のことでわからないことなどございましたら、お気軽に院長・スタッフまでお尋ね下さい。

低周波治療器・干渉電流型低周波治療

現代病の一つにもなりつつある 食いしばり&歯ぎしり

原因の多くは、ストレスなどと言われています。

無意識化で行ってしまう 食いしばり&歯ぎしりのコントロールは、難しいです。

歯や歯肉・顎関節にダメージが出る前に緩和をするためにも筋肉の緊張の緩和が重要です。

立体動態波モードをはじめとした6種類の電気刺激モードを搭載している機器で筋肉&肌などにアプローチをします。

エラの張りの緩和や口の開きやすさなどが期待できます。

また、肌のきめなどにも効く、マイクロカレントも行うため肌の張りなども効果が期待できます。

30分 5500円(税込み)